*

1枚であなたが伝わる名刺~名刺が変われば、ご縁が変わる~

公開日: : イベント&セミナー

11月のワクワクネットクラブは、

1枚であなたが伝わる名刺勉強会
~名刺が変われば、ご縁が変わる~

1枚であなたが伝わる名刺2 1枚であなたが伝わる名刺1

みんなが思うGoodな名刺、Badな名刺はかなり共通するイメージでした。サイズやレイアウトだけでなく、カラーも大切な要素だと再認識しました。

また名刺は、チラシやホームページの縮小版ともいえる、集客ツールになるという意見もできました。

名刺について考え直すいいきっかけになりました。ありがとうございました。

 

関連記事

児島流中小製造業の新規顧客開拓術

児島流中小製造業の新規顧客開拓術

こんにちは 坪内です。 最近朝夕は寒くなってきましたね。 最近セミナーのお声がけをたくさん頂いて

記事を読む

090717a

ものづくりのいろんなセミナーやってます

技術を売る製造業のためのWEB活用塾 ~新規顧客開拓に挑戦!~ でお世話になっている大阪産業

記事を読む

150131e

アチーバスの勉強会

アチーバスというカードゲームの勉強会をやりました。 アチーバスジャパンプロジェクト

記事を読む

141030c

兵庫建築士会さまでホームページセミナー(神戸市)

兵庫建築士会さまで昨年に引き続きセミナーの講師をさせて頂きました。 本来2日間でやる内容を1日

記事を読む

no image

製造業様向け【大不況の今こそ、ホームページリニューアルで業績アップセミナー】

当社も参加しているe製造業の会で、4月24日に大阪産業創造館で製造業様向けの無料セミナー【大不況の今

記事を読む

no image

三元ラセン管工業さんとオークマ工塗さんの取組み

昨日は 【ものづくり経営力強化セミナー】 製造業向けWEB活用セミナー~中小企業の成功事例で学ぶW

記事を読む

no image

新規顧客開拓に挑戦!~製造業の WEB活用塾~ 2回目

新規顧客開拓に挑戦!~製造業の WEB活用塾~ 土曜日に製造業の WEB活用塾 の2回目がありまし

記事を読む

no image

e製造業の会 5周年記念フォーラム

私も参加していますが、製造業向けのネット活用のコンサルティングなどをされている村上さんが主催する「e

記事を読む

no image

大阪産業創造館 中小企業オモシロCM選手権

大阪産業創造館 中小企業オモシロCM選手権 http://www.sansokan.jp/cm200

記事を読む

大阪産業創造館、製造業のための「引き合いの来るホームページ開設講座」2016d

大阪産業創造館、製造業のための「引き合いの来るホームページ開設講座」2016

今日は、大阪産業創造館、製造業のための「引き合いの来るホームページ開設講座」6回連続講座の1回目でし

記事を読む

ホームページは何から勉強するべきか?
[047]ホームページは何から勉強するべきか?

はじめまして。私は食品会社でパートで働いています。会社の今のホームペー

経営者はホームページ作成方法を自分で勉強するべきか?
[046]経営者はホームページ作成方法を自分で勉強するべきか?

現在リサイクルショップを経営しております。ホームページがあり、更新作業

女性向けデザインは女性デザイナーがいい?
[045]女性向けデザインは女性デザイナーがいい?

HP制作を依頼したいと考えているのですが、業者の選定に悩んでいます。

ブログやFacebookの記事は外注できる?
[044]ブログやFacebookの記事は外注できる?

飲食店を経営しています。ブログもフェイスブックも行っていますが、本業に

製造業で動画をアップするネタがない
[043]製造業で動画をアップするネタがない

材料メーカーです。以前、SEO対策で動画を100件くらいアップする

→もっと見る

PAGE TOP ↑