*

初恋の人から手紙が来ました。

公開日: : webマーケティング

————————————————————
としくん、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたとしくんをなつかしく思います。

<中略>

またいつか会いましょう。では。

P.S. としくんが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?

—————————-

といった、初恋の人からの手紙をつくってくれるサイトがあります。

初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/

かなり話題になっているのでご存知の方も多いと思います。

こういった感性をくすぐるものは口コミになりやすいですね。
マーケティングの勉強になります。

ほんとの手紙だと思いました?今日はエイプリルフールなので・・・

しかし、最後の「誕生日にくれたキャッチャーミット」というのは、僕が古田さんに似ていることを知って書かれているようで大爆笑でした。

関連記事

no image

ホームページとはわかりやすく伝えるツール

私はホームページ作成のお手伝いをしていますが、単にホームページを作ることが仕事ではありません。 私

記事を読む

no image

ホームページでお客さんが一番見たい情報は何ですか?

たとえばあなたが上司に、 「ステンレスの板にものすごく細い穴を開けてくれる会社を探してくれ」 と頼ま

記事を読む

140910

自社ホームページ ・ブログ ・フェイスブック・ツイッターなどのSNS ・メールマガジンそれぞれの役割

自社やお店を紹介する、インターネットを使ったツールとして ・自社ホームページ ・ブログ ・フェ

記事を読む

no image

不況はチャンス?

私がホームページを担当させて頂いているお客様には製造業の方が多いのですが、お話を聞くと、不況や原料高

記事を読む

no image

ホームページは読んでもらえない

ホームページからの問合せの多くはすでにホームページに書かれていることです。 「ホームページに書いて

記事を読む

151119b

小手先のマーケティング方法に惑わされていませんか?

ネットを利用したマーケティングでは、2000年ごろメルマガが流行ると言われてたくさんの人がメルマガを

記事を読む

no image

「続きはウェブで!」CMや紙面広告からネット検索2

「続きはウェブで!」CMや紙面広告からネット検索 の 続き キーワードの選定と対策として次のような

記事を読む

no image

デザインにこだわる?

デザインにこだわるということはどういうことでしょう? たまに 「他社のホームページは同じようなデ

記事を読む

no image

Googleの新しいブラウザGoogle Chromeを使ってみました。

Googleの新しいブラウザ(ホームページ閲覧用ソフト) Google Chromeを使ってみました

記事を読む

no image

ケータイサイトは必要?

パソコン用のホームページと携帯電話で閲覧できるホームページがありますが、みなさんはどちらを使うことが

記事を読む

Message

no image
自分にでも何かできることがあるはず

今年は年末から実家の広島に戻っていました。 元旦から能登半島で大きな

414820852_7931022383581600_1037271304615752972_n
AMBIENT KYOTOに行ってきました

知人のフェイスブックの投稿を見て、AMBIENT KYOTOに行ってき

no image
ますます巧妙になる詐欺メールに注意してください

ますます巧妙になる迷惑メール・詐欺メールに注意してください。 昔

IMG_0430
オーストラリア ケアンズに行ってきました

コロナの感染が広がってからはなかなか海外に行けなかったのですが、4月に

729461_m
ウイルスやフィッシング詐欺に注意して下さい

最近ウイルスメールやフィッシング詐欺メールが大変流行しています。

→もっと見る

PAGE TOP ↑