*

技術を売る製造業のためのWEB活用塾 締切は6/19です

公開日: : イベント&セミナー

以前もお知らせしましたが、6月27日から5回にわたって中小製造業様向けのWEB活用の実践型ワークショップを担当させて頂くことになりました。

製造業がホームページを有効活用する方法や、インターネットを利用する為の注意点、どうすれば見積依頼や資料請求などの引き合いが増えるのかといった内容でお話をさせていただきます。

私がお話するだけでなく、具体的に自分の会社ではどんな商品やサービスをどんな風に紹介すればいいのか、自社の強みは何なのか、ということを考えながらホームページの内容を検討して頂くワークショップです。

1回5時間で全5回+個別面談という長丁場で、私の持っているノウハウを残らずお伝えしたいと思っています。

技術を売る製造業のためのWEB活用塾
~新規顧客開拓に挑戦!~

ホームページを持っていない方はもちろんですが、特にホームページを持っているが有効活用できていないという経営者の方に受けていただきたい内容です。

お申込お待ちしています。

お申込みはこちらです。

関連記事

サービスロボット開発技術展に4mロボット3

「サービスロボット開発技術展」に4mロボットを出展しました

2019年6/6-6/7 インテックス大阪で開催された「サービスロボット開発技術展」に4mロボットを

記事を読む

わくわくネットクラブとNKKの合同交流会2018

ペーパータワーのやり方|チームビルディング・アイスブレイクゲーム

私達が毎月開催しているわくわくネットクラブという勉強会がありますが、5月16日は、わくわくネットクラ

記事を読む

Web集客できる写真のテクニックセミナー!パワーアップバージョン(SNS・ブログ編)

Web集客できる写真のテクニックセミナー!パワーアップバージョン(SNS・ブログ編)

プロカメラマン小畑さんとのコラボ写真セミナーの1回目でした。 Web集客できる写真のテクニック!パ

記事を読む

no image

「ものづくりビジネスマッチング展 “Mono-Ten”」に出展しました。

11月5日・6日と大阪産業創造館で開催された 「ものづくりビジネスマッチング展 "Mono-Ten"

記事を読む

IMG_0061

枚方でのネット活用セミナー

枚方市で北大阪商工会議所様主催 中小企業のためのインターネット活用セミナー1回目の講師をさせていただ

記事を読む

f1-site102

製造業のWEB活用 セミナー開催(6月22日大阪産業創造館)

今年も大阪産業創造館様主宰製造業向けWEB活用セミナーの講師を担当させて頂くことになりました。

記事を読む

1枚であなたが伝わる名刺2

1枚であなたが伝わる名刺~名刺が変われば、ご縁が変わる~

11月のワクワクネットクラブは、 1枚であなたが伝わる名刺勉強会 ~名刺が変われば、ご縁が変

記事を読む

no image

「経常利益率35%超を37年続ける 町工場強さの理由」講演会

e製造業の会で、10月30日に「エーワン精密」創業者 梅原 勝彦さんの講演会 「経常利益率35%超

記事を読む

低予算で取り組む!製造業のための「引き合いの来るホームページ開設講座」2016

低予算で取り組む!製造業のための「引き合いの来るホームページ開設講座」2016

今年もサンソウカンで、 【低予算で取り組む!製造業のための「引き合いの来るホームページ開設講座

記事を読む

no image

西淀川経営改善研究会(NKK) 製造業様向けWebセミナー

9月から3回に渡って西淀川経営改善研究会(NKK)様向けにホームページの取り組みについてのセミナーを

記事を読む

Message

no image
自分にでも何かできることがあるはず

今年は年末から実家の広島に戻っていました。 元旦から能登半島で大きな

414820852_7931022383581600_1037271304615752972_n
AMBIENT KYOTOに行ってきました

知人のフェイスブックの投稿を見て、AMBIENT KYOTOに行ってき

no image
ますます巧妙になる詐欺メールに注意してください

ますます巧妙になる迷惑メール・詐欺メールに注意してください。 昔

IMG_0430
オーストラリア ケアンズに行ってきました

コロナの感染が広がってからはなかなか海外に行けなかったのですが、4月に

729461_m
ウイルスやフィッシング詐欺に注意して下さい

最近ウイルスメールやフィッシング詐欺メールが大変流行しています。

→もっと見る

PAGE TOP ↑