*

千葉県八街市に出張しました

公開日: : 最終更新日:2014/04/11 その他

出張で千葉県の八街市という場所に行きました。

全く知らない初めての場所でした。東京駅から2時間もかかりましたが、千葉から単線でのどかな風景の中を進んでいき、とても平和な感じの街でした。

はじめて「そばがき」というものを食べましたが、味はイマイチですね。

八街はピーナッツの産地らしく、駅前にはピーナッツの専門店がありました。試しに買って帰りましたが、噛めば噛むほど味があり、とても美味しくて、家族にも大人気でした。もう少したくさん買って帰ればよかった。

関連記事

no image

鹿島化学金属様ホームページ作成2 [事例紹介]

鹿島化学金属様ホームページ作成 の続きです。 鹿島化学金属様ホームページでは、 トピックス

記事を読む

IMG_00901-225x300

エスカイヤニュース(esquire news)に記事が掲載されました

「やぐら茶屋」「アジアンキッチン」「ザ・ワインバー」などを運営する株式会社ダイワエクシード「エスカイ

記事を読む

12474019_1711678219045308_6030562868507333918_o

竹田和平さん主催 智徳志士の会

日本一の個人投資家 竹田製菓の竹田和平さんにお会いする機会を頂き、お菓子のお城がある愛知県犬山市に行

記事を読む

no image

スティーブ・ジョブズのプレゼンに学ぶ

「プレゼンが上手な人」という質問で一番に頭に浮かぶのがスティーブ・ジョブズです。 どうすればあんな

記事を読む

IMG_0206

中小企業インターネット活用勉強会を毎月大阪で開催しています

ホームページやインターネットは、中小企業にとってとても強い味方になります。 でも具体的にどう活用した

記事を読む

no image

中小企業IT経営力大賞2009

当社でホームページ運営のお手伝いをさせて頂いている鹿島化学金属様と、 現在ホームページ作成のお手伝い

記事を読む

no image

Gmailの迷惑メールフィルター

以前「迷惑メール(スパムメール)対策」でGmailの迷惑メールフィルターについてご紹介しました。 私

記事を読む

no image

2009.11.27(金)セミナー:奇跡のりんご物語~すべては宇宙の采配~

不可能といわれた無農薬・無肥料によるリンゴ栽培を成功させたことで有名になっ木村秋則さんのセミナーが大

記事を読む

jirei-nurikabe01

塗り壁創造館ホームページオープン

↑これって石畳みたいでしょ?でも石じゃないんですよ。 それからこれ↓ ど

記事を読む

no image

感謝の気持ちでいっぱい

先日ホームページのご相談で新しいお客様先にお伺いしました。 その会社には違う路線の最寄駅が2つあり、

記事を読む

Message

no image
自分にでも何かできることがあるはず

今年は年末から実家の広島に戻っていました。 元旦から能登半島で大きな

414820852_7931022383581600_1037271304615752972_n
AMBIENT KYOTOに行ってきました

知人のフェイスブックの投稿を見て、AMBIENT KYOTOに行ってき

no image
ますます巧妙になる詐欺メールに注意してください

ますます巧妙になる迷惑メール・詐欺メールに注意してください。 昔

IMG_0430
オーストラリア ケアンズに行ってきました

コロナの感染が広がってからはなかなか海外に行けなかったのですが、4月に

729461_m
ウイルスやフィッシング詐欺に注意して下さい

最近ウイルスメールやフィッシング詐欺メールが大変流行しています。

→もっと見る

PAGE TOP ↑