*

製造業のためのネット活用実践塾

公開日: : イベント&セミナー

製造業のためのネット活用実践塾

というお題目を頂き、本日と来週の2回に渡り北大阪商工会議所様でセミナーの講師をさせて頂きます。

この2回でホームページが出来上がるところまで持っていきたいと言うことで、短い時間の中どこまでお伝えできるかわかりませんが、「自分の会社はどんなホームページを作ればいいのか」という方向性を見つけていただけるといいなーと思っています。

関連記事

IMG_0079-300x225

北大阪商工会議所 ネット活用セミナー11月 1回目

11月24日(水)枚方商工会議所で定期的に行われている「ネット活用セミナー」11月の講師をさせていた

記事を読む

IMG_0092

北大阪商工会議所 ネット活用セミナー11月-12月 2回目

今日は、枚方商工会議所で定期的に行われている「ネット活用セミナー」11月-12月 2回目の講師をさせ

記事を読む

101124-300x220

11月インターネット活用勉強会

11月24日2回目のインターネット活用勉強会を行いました。 会場は前回と同じく塾生のティプアさんの

記事を読む

101110

11月18日(木)e製造業の会「製造業元気フォーラム」

11月18日(木)14:00~ 梅田で、e製造業の会の「製造業元気フォーラム」が開かれます。

記事を読む

110210a

ホームページ活用セミナー

ホームページ活用セミナー ホームページの成果の検証 ホームページ活用セミナーで利用するお役立ち

記事を読む

no image

製造業のWEB活用 成功している企業には理由がある!

製造業のWEB活用 成功している企業には理由がある! というタイトルでサンソウカン様でセミナー講師

記事を読む

no image

技術を売る製造業のためのWEB活用塾

6月2日に【ものづくり経営力強化セミナー】の講師をさせて頂くという話は以前ブログにも書きましたが、6

記事を読む

no image

「『君を幸せにする会社』から学ぶ人を幸せにする会社の創り方」セミナー

昨日のWBCの日本連覇!すばらしかったですね。 調子のよくなかったイチローが最後の最後に魅せてくれま

記事を読む

no image

~不景気のときこそ「販売促進」! セミナーに参加しました

今日は、いつも元気をいただいている、藤村正宏さんの 【エクスペリエンス・マーケティング セミナー】

記事を読む

IMG_0206

中小企業インターネット活用勉強会を毎月大阪で開催しています

ホームページやインターネットは、中小企業にとってとても強い味方になります。 でも具体的にどう活用した

記事を読む

Message

no image
自分にでも何かできることがあるはず

今年は年末から実家の広島に戻っていました。 元旦から能登半島で大きな

414820852_7931022383581600_1037271304615752972_n
AMBIENT KYOTOに行ってきました

知人のフェイスブックの投稿を見て、AMBIENT KYOTOに行ってき

no image
ますます巧妙になる詐欺メールに注意してください

ますます巧妙になる迷惑メール・詐欺メールに注意してください。 昔

IMG_0430
オーストラリア ケアンズに行ってきました

コロナの感染が広がってからはなかなか海外に行けなかったのですが、4月に

729461_m
ウイルスやフィッシング詐欺に注意して下さい

最近ウイルスメールやフィッシング詐欺メールが大変流行しています。

→もっと見る

PAGE TOP ↑