*

塗り壁創造館ホームページオープン

公開日: : 最終更新日:2014/12/21 その他, 事例紹介

↑これって石畳みたいでしょ?でも石じゃないんですよ。

それからこれ↓

どう見ても木ですよね。でも木じゃないんですね。

実はこれ、どちらもコンクリートなんです!

どっちも床なんですが、コンクリートを石や木のように見せる「スタンプコンクリート舗装」という技術で舗装されてるんです。

コンクリートを流しただけの床だと味気ないですが、こんな床だったら感じが全然違いますよね。

そんな塗装をやっている会社「塗り壁創造館」さんのホームページができました。

●塗り壁創造館

このホームページはデザインとトップページと問合せフォームだけ当社で作成し、それ以外のページは塗り壁創造館の大野さんが自ら作られました。

パソコンにあまり慣れていない人でもこんなホームページができてしまいます。自分で作るのでその分費用も安くなります。

言われないとすべてプロが作ったホームページみたいですよね。

今後はこんな感じのホームページが増えていくと思います。

http://www.nurikabe-souzoukan.com/wp-content/uploads/045-220×165.jpg

関連記事

児島流中小製造業の新規顧客開拓術

児島流中小製造業の新規顧客開拓術

こんにちは 坪内です。 最近朝夕は寒くなってきましたね。 最近セミナーのお声がけをたくさん頂いて

記事を読む

no image

大阪の製造業応援サイト 大阪モノづくりガイド

まだ作成したばかりなので内容はまだまだ寂しいのですが、 プロテグ日本の製造業という 日本の製

記事を読む

no image

昭和工業様ホームページ作成 2[事例紹介]

昭和工業様ホームページ作成1 の続きです。 昭和工業株式会社様ホームページ http://w

記事を読む

IMG_00901-225x300

エスカイヤニュース(esquire news)に記事が掲載されました

「やぐら茶屋」「アジアンキッチン」「ザ・ワインバー」などを運営する株式会社ダイワエクシード「エスカイ

記事を読む

hajime4m

身長4mのヒューマノイド型二足歩行ロボット はじめロボット

はじめロボット http://www.hajimerobot.co.jp/index-j.htm

記事を読む

no image

迷惑メール(スパムメール)対策

ホームページやメールマガジンなどで自分や会社・店舗ののメールアドレスを公開していると、大量の迷惑メー

記事を読む

no image

「『君を幸せにする会社』から学ぶ人を幸せにする会社の創り方」セミナー受講

今日は「君を幸せにする会社」の著者天野敦之さんの「『君を幸せにする会社』から学ぶ人を幸せにする会社の

記事を読む

f1-site102

製造業のWEB活用 セミナー開催(6月22日大阪産業創造館)

今年も大阪産業創造館様主宰製造業向けWEB活用セミナーの講師を担当させて頂くことになりました。

記事を読む

no image

オークマ工塗さん工場見学

昨日はオークマ工塗さんの工場見学に行ってきました。 塗装問題解決工場 試作塗装ドットコム 工業

記事を読む

no image

ホームページのテーマを絞り込もう

ホームページを作るときに、載せる内容をいろいろと考えますが、少しでも多くの人に問い合わせてもらえるよ

記事を読む

Message

no image
自分にでも何かできることがあるはず

今年は年末から実家の広島に戻っていました。 元旦から能登半島で大きな

414820852_7931022383581600_1037271304615752972_n
AMBIENT KYOTOに行ってきました

知人のフェイスブックの投稿を見て、AMBIENT KYOTOに行ってき

no image
ますます巧妙になる詐欺メールに注意してください

ますます巧妙になる迷惑メール・詐欺メールに注意してください。 昔

IMG_0430
オーストラリア ケアンズに行ってきました

コロナの感染が広がってからはなかなか海外に行けなかったのですが、4月に

729461_m
ウイルスやフィッシング詐欺に注意して下さい

最近ウイルスメールやフィッシング詐欺メールが大変流行しています。

→もっと見る

PAGE TOP ↑