製造業様向けホームページ活用 無料レポートプレゼント
公開日:
:
最終更新日:2014/04/11
その他
「成功するホームページと失敗するホームページの決定的な3つの違い(製造業編)」
のレポートを製造業様に無料でプレゼントします。
中小製造業にとってホームページを制作する最も大きな目的は、ホームページから見積依頼や資料請求を獲得して売上をアップすることだと思いますが、残念ながら折角大金を払ってホームページを制作したのに全く問合せがない、といった製造業様がたくさんおられます。
ホームページには、見積依頼、資料請求がたくさん来る「成功ホームページ」と、問合せが全く来ない「失敗ホームページ」の2種類がありますが、その2つのホームページには決定的な3つの違いがあります。弊社では製造業様のホームページをはじめ多くのBtoBのホームページを作成・運営しその違いを知ることができました。
どうすれば成功ホームページになるのかをまとめたレポートを無料でお送りします。
下記のフォーム
http://tsubo.jp/inquiry
でご請求下さい。
- これからホームページを活用しようと考えてといった製造業様
- ホームページを制作したのに全く問合せがないといった製造業様
ぜひお読み下さい。
※大変申し訳ありませんが、製造業様以外の業種の方からのお申込はご遠慮頂いております。ご了承下さい。
関連記事
-
スティーブ・ジョブズのプレゼンに学ぶ
「プレゼンが上手な人」という質問で一番に頭に浮かぶのがスティーブ・ジョブズです。 どうすればあんな
-
クレームの最大の原因は「勘違い」
仕事やプライベートでお客さんや相手にとても怒られたり、 逆にとても腹が立ったり。 ・この日までに
-
塗り壁創造館ホームページオープン
↑これって石畳みたいでしょ?でも石じゃないんですよ。 それからこれ↓ ど
-
2009.11.27(金)セミナー:奇跡のりんご物語~すべては宇宙の采配~
不可能といわれた無農薬・無肥料によるリンゴ栽培を成功させたことで有名になっ木村秋則さんのセミナーが大
-
一口オーナー広がる~収穫・育成ネットで体験~
日経新聞に『一口オーナー広がる~収穫・育成ネットで体験~』という記事が出ていました。 インターネット
-
11月インターネット活用勉強会
11月24日2回目のインターネット活用勉強会を行いました。 会場は前回と同じく塾生のティプアさんの
-
「モノ」を売るな!「体験」を売れ!エクスペリエンス・マーケティング
いつも読んでいるメールマガジンノ一つに、 「モノ」を売るな!「体験」を売れ!エクスペリエンス・マー
-
竹田和平さんは自分と同じ誕生日2月4日に生まれた赤ちゃんに無料で金貨をプレゼントされています
日本一の個人投資家 竹田製菓の竹田和平さんにお会いする機会を頂きました。 竹田さん