インターネットは今までにない画期的なツールです。
せっかく良い商品・よいサービスを持っていても、それを探している人に見つけてもらえなければないのといっしょ。
インターネットがなかったら・・・
- テレビやラジオCMを使う
 - 新聞や雑誌に広告を出す
 - 電話帳に載せる(でも全国には伝えられない)
 - DMを送る
 - ニュースになる
 
ニッチな商材を扱っていることが多い中小企業の場合、その商品・サービスを欲しがっている人に効率的にアプローチすることはなかなか難しいことです。
でもきちんとホームページさえ作っていれば、頭のいい検索エンジンを使えば商品・サービスを持っている人と商品・サービスを探している人が出会うことができます。
『インターネットは中小企業の味方』なのです!
  
  
  
  