今日(22日)の日経新聞に
「ツイッターで知名度アップ 中小製造業、地元以外を開拓」
という記事が出ていました。
ツイッターというとどうしてもBtoCのイメージがありますが、製造業でも活用方法があるということですね。まあ中小企業は「目立つ」ということが重要なんだと思います。
ツイッターをビジネスにどう使うか、自分のビジネスに果たして使えるのか悩んでいる人も多いかもしれませんが、
- やるならとことんやる。
- やらないと決めたらできるだけ労力をかけない。
という視点が必要です。
今日(22日)の日経新聞に
「ツイッターで知名度アップ 中小製造業、地元以外を開拓」
という記事が出ていました。
ツイッターというとどうしてもBtoCのイメージがありますが、製造業でも活用方法があるということですね。まあ中小企業は「目立つ」ということが重要なんだと思います。
ツイッターをビジネスにどう使うか、自分のビジネスに果たして使えるのか悩んでいる人も多いかもしれませんが、
という視点が必要です。