クライアントで超硬工具を製造するソリッドツールの田中社長がMOBIOの元気な企業チャレンジの軌跡で、展示会&WEBを活用して情報発信。新たなビジネスモデルの構築へとして紹介されています!
田中社長は、ホームページを作成するために今までの自分の技術や知識を再確認するために参考書や技術書など10冊以上の本を用意して確認・勉強しながら、毎晩遅くまで作業をしたことを思い出します。
クライアントで超硬工具を製造するソリッドツールの田中社長がMOBIOの元気な企業チャレンジの軌跡で、展示会&WEBを活用して情報発信。新たなビジネスモデルの構築へとして紹介されています!
田中社長は、ホームページを作成するために今までの自分の技術や知識を再確認するために参考書や技術書など10冊以上の本を用意して確認・勉強しながら、毎晩遅くまで作業をしたことを思い出します。