*

西淀川経営改善研究会(NKK)様ホームページ作成[事例紹介]

公開日: : 事例紹介

西淀川経営改善研究会(NKK)様のホームページを作成させていただきました。

西淀川経営改善研究会(NKK)様
http://www.nkk-kyousei.com/

こちらはすべてのページをブログを使って自分で簡単に更新できるようにしていますが、一般の方が見ると普通のホームページと変わらないと思いますよね。

各会員企業様も自分のホームページを自分で編集することができます。

会員のご紹介

ホームページを持っていない会社さんでもここでPRすることができますね。

まだ基本情報しか掲載されていませんが、どんどん更新していただければと思います。

関連記事

no image

レンタル自習室アタック様ホームページ作成[事例紹介]

レンタル自習室アタック様ホームページを制作しました。 レンタル自習室アタック様 http://ww

記事を読む

no image

他社が追いつけないほどのページを作成しよう

変圧器の設計・製造・販売を行っている治部電機さんでは、他社が追いつけないほどの圧倒的な量の事例集を作

記事を読む

no image

超硬工具メーカー ソリッドツール様ホームページリニューアル[事例紹介]

超硬工具メーカー ソリッドツール様のホームページをリニューアルしました。 超硬工具メーカー ソリッ

記事を読む

no image

プラスチック加工のミノル化学工業様ホームページ制作[事例紹介]

プラスチック加工のミノル化学工業様 http://www.minoru-net.com/ プ

記事を読む

展示会&WEBを活用して情報発信。新たなビジネスモデルの構築

ソリッドツールさんがMOBIOの元気な企業チャレンジの軌跡で紹介されています!

クライアントで超硬工具を製造するソリッドツールの田中社長がMOBIOの元気な企業チャレンジの軌跡で、

記事を読む

児島流中小製造業の新規顧客開拓術

児島流中小製造業の新規顧客開拓術

こんにちは 坪内です。 最近朝夕は寒くなってきましたね。 最近セミナーのお声がけをたくさん頂いて

記事を読む

no image

天彦産業さんが「COMPASS 2009秋号」に掲載されました

クライアントの天彦産業さんが「COMPASS 2009秋号」に掲載されました。 COMPASS 2

記事を読む

no image

イルミネーション アートディレクター

以前からお付き合いさせて頂いている、イルミネーション工房のアートディレクター松井さんが関西テレビの朝

記事を読む

no image

ホームページに載せる写真を撮影するテクニック

ホームページに載せる写真を自分で撮影することもあると思いますが、なかなかプロが撮影したようにうまく撮

記事を読む

141118c

デジカメ スマホで撮影した写真が暗い!明るくするには?「露出補正」

ホームページには事例紹介やお客様の声などのコンテンツ(文章や画像などのホームページの内容)が大切だと

記事を読む

Message

no image
自分にでも何かできることがあるはず

今年は年末から実家の広島に戻っていました。 元旦から能登半島で大きな

414820852_7931022383581600_1037271304615752972_n
AMBIENT KYOTOに行ってきました

知人のフェイスブックの投稿を見て、AMBIENT KYOTOに行ってき

no image
ますます巧妙になる詐欺メールに注意してください

ますます巧妙になる迷惑メール・詐欺メールに注意してください。 昔

IMG_0430
オーストラリア ケアンズに行ってきました

コロナの感染が広がってからはなかなか海外に行けなかったのですが、4月に

729461_m
ウイルスやフィッシング詐欺に注意して下さい

最近ウイルスメールやフィッシング詐欺メールが大変流行しています。

→もっと見る

PAGE TOP ↑