*

西淀川経営改善研究会(NKK) 製造業様向けWebセミナー

公開日: : イベント&セミナー

9月から3回に渡って西淀川経営改善研究会(NKK)様向けにホームページの取り組みについてのセミナーをさせて頂くことになりました。

西淀川経営改善研究会(NKK)さんは大阪市西淀川区の製造業様を中心とするモノづくりに携わるの企業の集まりです。

今回は西淀川経営改善研究会(NKK)会員で金属加工をされているニシザキ様を題材にホームページ制作の考え方などをみなさんといっしょに考えていきたいと思います。

中小製造業の板金屋さんというのはどこにでもあり、業務内容が似ているので特徴を出すのがとても難しい業種です。

その中でニシザキさんならではの特長を出し、引き合いの来るホームページができあがるといいと思っています。

関連記事

110210a

ホームページ活用セミナー

ホームページ活用セミナー ホームページの成果の検証 ホームページ活用セミナーで利用するお役立ち

記事を読む

no image

5月12日製造業のWEB活用 セミナーやります

今年も大阪産業創造館様主宰製造業向けWEB活用セミナーの講師を担当させて頂くことになりました。 あ

記事を読む

no image

製造業様向けホームページ成功 無料セミナー 開催

製造業様向けホームページ成功 無料セミナーを10月21日に新大阪で開催します。 ◆製造業様向け

記事を読む

no image

【ものづくりビジネスマッチング展 “Mono-Ten”】に出展します

11月5日、6日と大阪の産業創造館(サンソウカン)で行われる 【ものづくりビジネスマッチング展 "M

記事を読む

バリアフリーが得意なリフォーム会社のホームページを考える

バリアフリーが得意なリフォーム会社のホームページを考える

東大阪商工会議所で、「自分で作る!ホームページ作成基礎講座」4回連続セミナーの2回目。 「

記事を読む

no image

「経常利益率35%超を37年続ける 町工場強さの理由」講演会

e製造業の会で、10月30日に「エーワン精密」創業者 梅原 勝彦さんの講演会 「経常利益率35%超

記事を読む

no image

北大阪商工会議所 2010年度 第1弾(4月)ホームページセミナー構築編

明日は北大阪商工会議所さんでセミナーの講師をさせて頂きます。 2010年度 第1弾(4月)ホームペ

記事を読む

no image

「ものづくりビジネスマッチング展 “Mono-Ten”」に出展しました。

11月5日・6日と大阪産業創造館で開催された 「ものづくりビジネスマッチング展 "Mono-Ten"

記事を読む

no image

「『君を幸せにする会社』から学ぶ人を幸せにする会社の創り方」セミナー

昨日のWBCの日本連覇!すばらしかったですね。 調子のよくなかったイチローが最後の最後に魅せてくれま

記事を読む

no image

製造業のためのネット活用実践塾

製造業のためのネット活用実践塾 というお題目を頂き、本日と来週の2回に渡り北大阪商工会議所様でセミナ

記事を読む

Message

no image
自分にでも何かできることがあるはず

今年は年末から実家の広島に戻っていました。 元旦から能登半島で大きな

414820852_7931022383581600_1037271304615752972_n
AMBIENT KYOTOに行ってきました

知人のフェイスブックの投稿を見て、AMBIENT KYOTOに行ってき

no image
ますます巧妙になる詐欺メールに注意してください

ますます巧妙になる迷惑メール・詐欺メールに注意してください。 昔

IMG_0430
オーストラリア ケアンズに行ってきました

コロナの感染が広がってからはなかなか海外に行けなかったのですが、4月に

729461_m
ウイルスやフィッシング詐欺に注意して下さい

最近ウイルスメールやフィッシング詐欺メールが大変流行しています。

→もっと見る

PAGE TOP ↑