*

中小企業総合展 2009 in Kansai 行ってきました

公開日: : イベント&セミナー

中小企業総合展 2009 in Kansaiに行ってきました。

知り合いの会社さんも何社か出展されていましたが、思っていたよりも来場者も多く、活気がありました。

がんばれ日本の製造業!

関連記事

no image

関西ネットショップ大学 オープンキャンパス

昨日、関西ネットショップ大学 オープンキャンパスに参加してきました。 ネットショップ向けの内容です

記事を読む

わくわくネットクラブとNKKの合同交流会2018

ペーパータワーのやり方|チームビルディング・アイスブレイクゲーム

私達が毎月開催しているわくわくネットクラブという勉強会がありますが、5月16日は、わくわくネットクラ

記事を読む

バリアフリーが得意なリフォーム会社のホームページを考える

バリアフリーが得意なリフォーム会社のホームページを考える

東大阪商工会議所で、「自分で作る!ホームページ作成基礎講座」4回連続セミナーの2回目。 「

記事を読む

no image

三元ラセン管工業さんとオークマ工塗さんの取組み

昨日は 【ものづくり経営力強化セミナー】 製造業向けWEB活用セミナー~中小企業の成功事例で学ぶW

記事を読む

151119c

クラウドファンディング勉強会 2016年2月22日(月曜) 18:30~20:30 大阪

クラウドファンディングって聞いたことありますか? クラウドファンディングとは、製品やアイディアを形

記事を読む

no image

技術を売る製造業のためのWEB活用塾 締切は6/19です

以前もお知らせしましたが、6月27日から5回にわたって中小製造業様向けのWEB活用の実践型ワークショ

記事を読む

no image

技術を売る製造業のためのWEB活用塾

6月2日に【ものづくり経営力強化セミナー】の講師をさせて頂くという話は以前ブログにも書きましたが、6

記事を読む

no image

ファシリテーションによる中小企業活性化 事例報告会

2009年5月22日(金)メビック扇町にて 「ファシリテーションによる中小企業活性化 事例報告会」

記事を読む

140404n

NKK(西淀川経営改善研究会)の毎年恒例のお花見

昨日はNKK(西淀川経営改善研究会)の毎年恒例のお花見でした。ちょっと寒かったけど、晴れ男の私のパワ

記事を読む

100913

自分で更新できるホームページを作ろう!ホームページセミナー構築編(無料)

10月1日(金)より寝屋川市立産業振興センター様で、北大阪商工会議所様主催の 2010年度10

記事を読む

Message

no image
自分にでも何かできることがあるはず

今年は年末から実家の広島に戻っていました。 元旦から能登半島で大きな

414820852_7931022383581600_1037271304615752972_n
AMBIENT KYOTOに行ってきました

知人のフェイスブックの投稿を見て、AMBIENT KYOTOに行ってき

no image
ますます巧妙になる詐欺メールに注意してください

ますます巧妙になる迷惑メール・詐欺メールに注意してください。 昔

IMG_0430
オーストラリア ケアンズに行ってきました

コロナの感染が広がってからはなかなか海外に行けなかったのですが、4月に

729461_m
ウイルスやフィッシング詐欺に注意して下さい

最近ウイルスメールやフィッシング詐欺メールが大変流行しています。

→もっと見る

PAGE TOP ↑