ツイッターで知名度アップ 中小製造業、地元以外を開拓
公開日:
:
webマーケティング
今日(22日)の日経新聞に
「ツイッターで知名度アップ 中小製造業、地元以外を開拓」
という記事が出ていました。
ツイッターというとどうしてもBtoCのイメージがありますが、製造業でも活用方法があるということですね。まあ中小企業は「目立つ」ということが重要なんだと思います。
ツイッターをビジネスにどう使うか、自分のビジネスに果たして使えるのか悩んでいる人も多いかもしれませんが、
- やるならとことんやる。
- やらないと決めたらできるだけ労力をかけない。
という視点が必要です。
関連記事
-
インターネットだけで閉ざさないで
ホームページを告知しようとすると、「インターネットだから」という理由で ・検索エンジン ・ネット広告
-
ケータイサイトは必要?
パソコン用のホームページと携帯電話で閲覧できるホームページがありますが、みなさんはどちらを使うことが
-
ひっかかるホームページを作ろう
前回「ホームページは読んでもらえない」という話でも書きましたがホームページは隅々まで読むことはあまり
-
GoogleはSEO対策されているから使わない
Facebookをやっている人は知っているかもしれませんが、最近こんな記事がシェアされています。
-
ホームページとはわかりやすく伝えるツール
私はホームページ作成のお手伝いをしていますが、単にホームページを作ることが仕事ではありません。 私
-
ホームページは読んでもらえない
ホームページからの問合せの多くはすでにホームページに書かれていることです。 「ホームページに書いて
-
会社の近くの飲食店のチラシ
朝会社に来るとポストにチラシが入っていました。 会社の近くの飲食店のチラシです。 内容は お得な
-
見込み客の導線を5W1Hで考えよう
自社のホームページにやってくる人は、 なんとなくやってきてなんとなく問合せをする ワケではありません
-
無料ブログサイトを使う
個人や会社でブログを書きたい場合、自社でブログを構築することもできますが、無料でブログを提供している